MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【引換券配布終了のお知らせ】献血予約してトミカをもらおう!九州・沖縄統一400mL献血予約キャンペーン

九州・沖縄地区移動採血バス限定!

 「献血予約してトミカをもらおう!九州・沖縄統一400mL献血予約キャンペーン」を下記内容にて実施します。

 毎回好評のこのキャンペーン、今回は2種類のトミカをご用意しました。

 ぜひこの機会に献血へのご協力をお願いします。


【実施内容】

 ①2023年9月1日 ~ の期間中、対象会場の献血バスにて400mL献血にご協力いただいた方へトミカ引換券をお渡しします。(※引換券は無くなり次第終了します。)

 →大変好評につき、9月24日をもって配布終了となりました。トミカとの引き換えについては下記②をご確認ください。
 

 ②引換券を持参いただき、2024年1月4日~3月31日の期間に事前予約のうえ400mL献血にご協力いただいた方にトミカをプレゼント!

  引換券を忘れずにお持ち下さい。

  (※トミカは先着順にて引換を行いますので無くなり次第終了となります。

    ご了承いただき、引換期間中、早い時期の献血ご予約をおすすめします。)


【キャンペーン実施会場】

 ・九州・沖縄地区の移動採血バス(献血ルームでは実施しておりません。)

  ※沖縄県内の対象会場については、ホームページ 献血バス運行スケジュール よりご確認ください。

  ≪トミカ引換券配布会場≫と記載された献血会場が対象です。


 多くの方のご参加をお待ちしています。

_04__________2023.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧