MENU

ありがとうの声

【ありがとうの声】ペンネーム(あつきずき さんより)

_______(_____)_20240319.jpg

『ありがとうの声』

★★★小さな痛みで大きな笑顔・あなたの一歩で未来が広がる★★★

(本人)

私は小さいころにたくさんの輸血をしました。

その頃の事は覚えていませんが、

今、こうして元気に生きているのは、たくさんの方が献血をしてくれたおかげです。

本当にありがとうございました。

(母)

私の娘は1才8ヶ月~2才7ヶ月の間、小児がん治療の為、たくさんの輸血をしました。

治療にかかる血液がこんなにも大量に使われるとは思ってもいませんでした。

この経験を通し、多くの善意ある方々のおかげで、助かる命があることを知り、また、私の娘も命を助けられた1人となりました。

この恩は、娘がこの先の人生を楽しく歩んで生きていくことで返していけたらと思います。

献血をしてくれた方々へありがとうございます。心より感謝しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ペンネーム(あつきずき)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

赤十字血液センターでは『ありがとうの声』を募集しています。(詳細はこちら

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧