MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「はたちの献血」キャンペーン スタート!

 221213_hatachinokenketsu_banner_nisseki_300_160.jpg

 

「はたちの献血」キャンペーンを、令和5年も1月1日から2月28日までの2ヵ月にわたり全国で展開します。

今年は、女優の髙橋ひかるさんと、国民的ヒーローのウルトラマンが

「生きる力を、\シェア/しよう!」をコンセプトに、

「はたち」の若者を中心として、広く国民各層に献血への理解とご協力を呼びかけます。

 

期間中、献血いただいた方には、「誰かと"シェア"したくなる?!オリジナル巾着をプレゼント

 

■□■□■

 

【期間】

令和5年1月1日(日)~令和5年2月28日(火)

※期間中でもなくなり次第終了となります

 

【概要】

期間中、献血いただいた以下①もしくは②に該当する方へオリジナル巾着プレゼント!

  

① 10代及び20代の「ラブラッド」会員で希望する方

 

② 30代以上において、「はたちの献血」Twitterキャンペーンに参加し、ツイート画面を受付時にご提示いただいた「ラブラッド」会員の方

 

【留意事項】

※医療機関の献血需要に応じて、ご希望いただいた採血種類の変更等をお願いすることがございます。

※献血にお申し込みいただいていても、当日のご自身の体調等により献血にご協力いただけない場合があります。

 

■□■□■

 

 「はたちの献血」キャンペーンの詳細は、

   キャンペーン公式サイトをご覧ください! 

 

 

毎年、冬期は献血へのご協力が減少します。

輸血を待つ患者さんへ

皆さまの生きる力を\シェア/してください!

献血へのご協力をお待ちしています。

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧