MENU

トップニュース

~* 新しい献血バスがやってきました❕ *~

こんにちは 福山出張所です。

現在、福山出張所に配備している『移動献血バス もみじ8号車』ですが、13年の長きにわたり、県内の献血会場で活躍してきました。しかし、老朽化の為に更新することが決まり、新車を心待ちにしていました。

本日、3月28日に待ちに待った『新 もみじ8号車』が納車されました。

バスのラッピングは、宝くじキャラクターのクーちゃんとけんけつちゃんとのコラボ仕様です。

旧車両から新車両へ車載機器等の移設終了後、今後はニューフェースの『新もみじ8号車』が広島県東部方面を中心に献血会場へ参ります。皆様の献血へのご協力をお待ちしております。

『旧もみじ8号車』同様、可愛がってくださいね。

img_5325.jpg

img_5321.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧