MENU

献血協力団体のご紹介

メットライフ生命保険株式会社 高松支店 様
  • メットライフ生命保険株式会社 高松支店 様

メットライフ東四国代理店会・メットライフ生命保険(株)

私たちは、お客様の経済環境が不透明な時でも、安心して前向きに、より充実した人生を歩んでいただくことを願っています。そのために、私たちは常に信頼される存在として、最適な保障を選ぶお手伝いをしております。

今年から、地域の方々に1つでもお役にたてる事がないか?ということで、初めて日本赤十字社様とご協力して「献血活動」をさせていただきました。代理店会会員に参加の呼びかけや路上での呼びかけなどをさせていただきました。

本当にありがとうございました。なかなか行く機会が無い方もいらっしゃると思いますが、あなたのその勇気・行動が1人でも多くの方を救える事になります。私たちは今後も定期的に献血活動に協力させていただきたいと思います。

日清医療食品株式会社 四国支店 様
  • 日清医療食品株式会社 四国支店 様

全国の病院、老人介護施設等の食事提供と在宅高齢者向けの配食サービス「食宅便」を展開しております日清医療食品株式会社です。2014年から実施しております日本赤十字社と協力して「献血で東北支援を!」の第4弾として、2月15日から3月14日の期間を全社の『献血強化月間』とし、全国の社員に献血活動への参加を呼びかけました。当支店においても、先駆けて若手営業マンが2月19日に参加させていただきました。今後も定期的に献血活動の協力出来ればと思います。

アフラック香川県アソシエイツ会 様
  • アフラック香川県アソシエイツ会 様

「アフラック香川県アソシエイツ会」
では、毎年2月にバレンタイン献血を実施しています。
少しでもお役に立てればと思います。