MENU

献血協力団体のご紹介

谷口建設興業株式会社 様

 私たちは「明日の夢を確かな形に」より良い顧客満足度を追求し、常に挑戦し続ける提案型の建築技術集団です。

 最初はこのコロナの状況下、会社の中でどれくらいの人が理解し、献血に参加してもらえるか不安であったが、結果として非常に多くの社員の参加があり逆に驚きました。皆、コロナに負けず「何かしたい」という意志があったと思います。

 安心や安全はお金では買えませんが、心のゆとりや満足感、また企業の貢献感は今回の献血で手に入ったと思います。

株式会社フソウリブテック 様

 私たちは安心で安全な「暮らし」を創造するために、街づくりに関わる建材販売・専門工事・設計、施工管理など様々な建設を通して、自由な発想で社会や地域に還元できる取り組みをしております。

 今回、コロナ禍で血液が不足しているというお声がけをいただき、何かできることはないかと思い、献血活動をさせていただきました。SNSでも呼びかけ、近隣の企業様からもご参加いただけました。

 このようなきっかけをいただいきありがとうございました。また定期的に参加させていただくことで、献血の輪が広がっていければと思っております。

ヤマハ発動機株式会社OB会四国支部 様
  • ヤマハ発動機株式会社OB会四国支部 様

献血は命をつなぐリレー。

定期的に献血に協力します。

みんなも協力お願いします!

メットライフ東四国代理店会・メットライフ生命保険(株) 様
  • メットライフ東四国代理店会・メットライフ生命保険(株) 様

私たちは、保険を通じて、お客様の心配事を安心して前向きに、より充実した人生を歩んでいただくことを支援しております。
そのために、私たちは常に信頼される存在として、最適な保障を選ぶお手伝いをしております。
その1つとして「地域の方々に1つでもお役にたてる事がないか?」ということで、毎年日本赤十字社様とご協力して「献血活動」をさせていただいております。
代理店会会員に参加の呼びかけや路上での呼びかけなどをさせていただくことで献血をした事が無い方も献血の事を知っていただき、困っている方々を助けられる献血を今後とも広めていきたいと思っています。
なかなか行く機会が無い方もいらっしゃると思いますが、あなたのその勇気・行動が1人でも多くの方を救える事になります。私たちは今後も定期的に献血活動に協力させていただきたいと思います。

四国遊技機商業協同組合 様
  • 四国遊技機商業協同組合 様

社会貢献活動の一環として、献血月間を設け四国4県での献血運動を実施しています!
献血の輪を広げていきましょう!!