MENU

献血協力団体のご紹介

四国遊技機商業協同組合 様
  • 四国遊技機商業協同組合 様

誰かの力になれるよう、これまでもこれからも
継続して献血活動を実施して参ります。
献血の輪を広めましょう。

株式会社久保田麺業 様

 初めて献血した社員も多かったのですが、機会があればまた協力したいとの声もありました。

 自分の行動が世の中のためになると直に体感する機会は多くないため、非常に良い体験となりました。われわれの行動が少しでも香川県のためになれば幸いです。

有限会社濱田電機 様

それぞれのスタッフさん全員にとても親切にしてもらいました。
体調不良などがあったらすぐ言えるような体制になっています。
笑いを交えた会話もしたりして、リラックスすることができました。

 泉州電業株式会社 様

 なかなか献血をする機会、時間がなく、社員の中でも経験はあるが何年前だろうという人がほとんどでした。体調、体質、薬の引用などのタイミングも難しいものなのだと感じました。

 やれば、良いことをしたという満足感もありますし、今後もできるだけ参加して行きたいと思います。

鎌長製衡株式会社 様

 私たちは「顧客の満足する製品造り」をモットーに「指定製造事業者の認定」と「ISO9001」の精神に沿った品質管理を行い、共感と信頼の先進技術創造でさらなる飛躍をめざし、21世紀をリードする企業になるように努めております。

 今回、献血活動のお話頂いた時は不安な部分もありましたが、赤十字血液センター様のご協力もあり、スムーズに実施することができました。また、私を含め、初めて献血する社員も多かったですが、リラックスして採血できたようです。

 今後も定期的な献血活動を実施させて頂きますので、よろしくお願い致します。