MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

<ナース通信>新年度から制服が新しくなりました!

4月1日より、当センター看護師の制服が変わりました!

どんな制服になったのかは、献血者のみなさんが来所され、ご自分の目で
確かめていただけるとうれしいです。
新しい制服を着ることで、看護師一同、気持ちを新たにして一年のスタートを
きることができました。

新しい制服を見られた献血者の方の感想は、「かわいいですね!」「色もいいですね。」
など様々でした。

桜が咲き始めたのに雪混じりの雨が降る寒い一日から新年度スタートと
なりましたね。
けんけつちゃんは入学式に参列する装いでみなさんをお待ちしております。
お気軽に献血ルームだんだんにお越しください。

1904.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧