MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「スペシャル」のコーナーに<血液センターだより>を設置しました!

title_dayori.png

みなさん、こんにちは!

 

いつも<血液センターだより>の記事を読んでいただきありがとうございます。

 

平成30年5月から開始している<血液センターだより>はこれまで多くの記事を掲載してきました。記事を楽しみにしている方も多くなってきていると思いますが、先般、記事がどこに掲載されているのか分かりにくいとの声を頂戴しました。

 

そこで、この度<血液センターだより>の記事を「スペシャル」のコーナーに設置することにしました。

 

より多くの方に記事を読んでいただけると我々職員の励みになりますので、今後とも<血液センターだより>をよろしくお願いします。

 

<血液センターだより>はこちら

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧