MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

<ナース通信>親子で献血にきていただきました!

高校三年生の息子さんとお父さんが一緒に献血にきてくださいました!

2.jpg

息子さんに献血をはじめたきっかけを伺うと、

「元々、父が献血に通っていて、小さい頃から献血の話を聞いていた。

自然と興味がわき献血がしたいと思うようになった。父の献血回数を抜くのが目標です。」

と話してくださいました。

今回、2回目の成分献血をされました。献血中は、ベッド上で水分補給をしたりテレビ鑑賞をして過ごされています。

3.jpg

献血が終わった後は、親子で記念撮影。

1.jpg

ご協力ありがとうございました。

また親子で献血にきてくださいね。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧