MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

<ナース通信>献血バスが浜田商業高校に行きました!

2月中旬に県立浜田商業高校に行きました!

献血協力してくださった男子生徒さん。
以前から献血に興味があったということで今回初体験!

あまり緊張した様子もなく献血中もとてもリラックスされていました。
高校卒業後には県外で新生活をスタートすることが決まっている、とこれからの夢も熱く語ってくれました。


献血後、自分の血液を見て感動し「あっという間でした。これからも献血協力したいです。」
と話され、自分の血液を携帯電話で撮影されていました。

7aa.jpg

部活の顧問の先生と隣同士で献血した後に笑顔でツーショット写真を撮らせてもらいました。
高校卒業後も夢に向かってがんばってくださいね!

生徒のみなさん、先生方、献血にご協力いただきありがとうございました。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧