MENU

スタッフブログ

☆はたらく車大集合に献血バスとけんけつちゃんも大集合☆

5/5のこどもの日に七日町で行われたスプリングフェスティバルの「はたらく車大集合」に献血バスとけんけつちゃんがお邪魔しました!

その様子を少しだけですがお伝えします!

ゴールデンウィークの最終日とあってあいにくの曇り空でも会場は大盛況!

写真4

小さなお子様連れのご家族が多く、お忙しい中時間を割いて多くの方に御協力頂きました。

 

お昼前にはけんけつちゃんが登場!

小さいお子様に大人気で急遽撮影会に!(^_^)

写真1

写真2

写真3

皆さんいい顔で写っていますね~(^^♪

 

今回の献血では山形ライオンズクラブ様にも呼びかけと記念品の御協力を賜りました。それに加えて先月起きた熊本地震への義援金の呼びかけも行って頂きました。

写真6

 

けんけつちゃんはまたどこかで登場しますので、献血バスがお近くに来た際はご確認ください<m(__)m>

最後に、お忙しい中多数の御協力を頂きまして誠にありがとうございました。

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧