MENU

スタッフブログ

あなたにとって献血とは?~山形大学小白川キャンパス学内献血~

日ごろから献血へのご協力ありがとうございます。

日差しも強くなってきましたが熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

さて、先日は山形大学小白川キャンパスさんにお邪魔しました。

DSCN5075ペイント

テスト期間も近い時期でお忙しい中、たくさんの学生さんが集まってくださいました。

DSCN5080ペイント

DSCN5083ペイント

皆さんいい笑顔です。本当にありがとうございました!

次回小白川キャンパスにお邪魔するのは10月を予定しています。

その時は今回よりも多くの学生さんが来てくれると嬉しいですね

~~~

今回献血に来てくれた学生さんに、「あなたにとって献血とは何ですか?」と尋ねてみました。

DSCN5076ペイントDSCN5079ペイント

DSCN5087ペイントDSCN5090ペイント

DSCN5088ペイントDSCN5085ペイント

少し照れながらも皆さん快く書いてくださいました(^^)

どうやら一人一人献血に対する考え方は違うみたいですね❀

あなたにとっての献血は何ですか?

 

 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧