MENU

スタッフブログ

学生さんといっしょに

夜もだんだん蒸し暑く寝苦しくなってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ネッツトヨタ山形株式会社 米沢店にお邪魔して、

社員様方に協力していただきました

写真2

お忙しい中整備士の方々や他支店の社員さんに来ていただきました。

みなさんご協力ありがとうございました!

また、この日は米沢商業高校の学生さんが職場体験で来てくださり、

献血セミナーを実施しました。

写真7

まず献血がどういったものなのか、なぜ献血が必要なのか、

献血の流れとともに説明させて頂きました。

その後実際に献血バスの中の様子も見学してもらいました!

写真6

献血バスの前で記念にパシャリ!

写真9

献血ができる年齢になったらぜひ献血にきてくださいね(^^♪

献血に協力してくださった皆さん、職場体験にきてくれた学生さんありがとうございました。

またよろしくお願いします_(._.)_

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧