MENU

スタッフブログ

献血ルーム 秋の飾り付け

9月20日(水)東北芸術工科大学プロダクトデザイン学科の早野先生・学生の安孫子さん、今回初参加の茜谷さんより献血ルームの模様替えをしていただきました。

たくさんの素材の中からイメージを作り上げます...

安孫子さんは来てくれる度にステキな飾りつけをしてくれますね。

CIMG0454

初参加の茜谷さんも、センス溢れる飾り付けをしていただきました!

CIMG0457

そんな学生さんたちの作品がコチラです!!

CIMG0459 CIMG0460 CIMG0461 CIMG0462 CIMG0463 CIMG0464 CIMG0471 CIMG0473 CIMG0475

露天風呂から柿を眺めるクマや、ヒヨコ達の冒険など、様々なストーリーが見えますね。

季節はすっかり秋になり、外出するにもちょうど良い季節となってきました。

ぜひ献血ルームに足を運んでいただき、秋の飾り付けをお楽しみください!

飾りつけにご協力いただいた早野先生、安孫子さん、茜谷さん、どうもありがとうございました!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧