MENU

スタッフブログ

献血ルーム ハロウィンデザインへ

10月14日(土) 東北芸術工科大学プロダクトデザイン学科の早野先生、安孫子さん、茜谷さんより献血ルーム内のデザインを秋のしつらえからハロウィン仕様に変えていただきました。

入口では、けんけつちゃん(ハロウィンver)がお出迎えです。可愛らしいですよね。

ハロ-2

早野先生と学生さん達のこだわりがみられる飾り付けになっています。献血ルーム内もより一層明るくにぎやかな空間へと変わりました!ハロウィン気分を楽しみながら献血ができますね。

ハロ ハロ-3 ハロ-4 ハロ-5 ハロ-6 ハロ-7 ハロ-8 ハロ-9 ハロ-10

これからの時期、朝晩の寒暖差が激しくなるので体調を崩しやすくなり、献血にご協力いただける方が少なくなりがちです。食欲の秋なのでおいしい物を食べて、元気に毎日を過ごしましょう!

素敵な飾り付けをしていただいた早野先生、安孫子さん、茜谷さん、ありがとうございました!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧