MENU

献血ポスターコンペティション

【第5回 献血ポスターコンぺティション】協力企業紹介

第5回 献血ポスターコンペティションでは現在、皆さまからご応募いただいた作品から最優秀賞などの上位作品を決定するインターネットでの「一般投票」を実施しています。

受賞作品は、皆さまからの投票によって決定するため、多くの方に投票参加をお願いしています。投票参加のご案内用ポスターの掲示には多くの企業様のご支援をいただいています。

 

~株式会社 ゲオ 様~

株式会社ゲオ様には、第3回のコンペティションからポスターの掲示など、積極的にご協力いただいており、今年度につきましては、東海北陸7県内から計196店舗様に掲示いただいております。(※掲示店舗一覧参照)

 

今回は、その中から3店舗様をご紹介します!

 

※掲示店舗一覧(PDF:246KB)

 

ゲオ焼山店 様

25.jpg

22.jpg

 

ゲオ名古屋平針店 様

44.jpg

43.jpg

 

ゲオ名古屋徳重店 様

67.jpg

57.jpg

 

株式会社ゲオ 様

74.jpg

7811.jpg

 

本社8階の商談スペースでは、献血ポスターコンペティション投票用ポスターの掲示だけでなく、「はたちの献血」キャンペーン(1月~2月)や「愛の血液助け合い運動」(7月)のポスター掲示など、献血啓発活動にご協力いただいております。

 

また、日頃より献血啓発活動にご尽力いただいている広告販促課の友利様には、当コンペティションにつきまして「献血になじみのない若い方も、献血ポスターを描くことで献血に興味を持っていただけるので、普段の献血呼びかけからは視点を変えた面白い内容だと思います。」といった貴重なご意見をいただきました。

 

まだ間に合う!投票は11月21日(月)まで!

皆さまの投票で決まった作品が、ポスターやクリアファイルといったグッズとなり、献血推進に活用されます。

 

皆さまが選んだポスターで誰かが献血するきっかけになるかもしれません。

そのポスターで、多くの命を救えるかもしれません。

 

~その一票で変わる未来~

 

お一人でも多くの方の投票をお待ちしております。

 

詳しくはこちら!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧