MENU

イベント

コミックマーケット90献血応援イベント

このイベントはコミックマーケットに参加している企業が社会貢献の一環として、減少傾向にある若年層及び献血初回
者の確保を目指して400mL献血が出来た方にポスターセットをプレゼントするという内容です!


期間:平成28年8月12日(金)~平成28年9月30日(金)

   (ポスターがなくなり次第終了となります。)


場所:岐阜県では以下の献血ルームで実施します!
あかなべ献血ルーム  (終了いたしました)   

新岐阜献血ルーム    (終了いたしました)


対象者:400mL献血にご協力いただいた方

ご希望の方は、献血受付の際に必ず職員に「コミケポスター希望」の旨をお伝えください
*数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

400mL献血推奨のため、期間不足の理由で200mL献血・成分献血にご協力いただいた方、不採血の方にはポス
ターセットをお渡ししておりませんので予めご了承ください。

また、当日の問診と事前検査の結果によっては献血にご協力頂けない場合がございますので、ご了承ください。


記念品:コミックマーケット限定ポスター(A1サイズ)5種類セット


献血は命のリレーです!!皆様のご協力をお願いします。

400mL献血の基準について

年齢:男性17~69※歳

   女性18~69※歳      ※65歳以上は60歳以上での献血経験が必要です。

体重:男女とも50kg以上

お問い合わせ先  各献血ルームにお問い合わせ下さい。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧