MENU

イベント

コミックマーケット91献血応援イベント




 このイベントは、コミックマーケットに出展する企業の皆さんから社会貢献の一環として記念品を提供いただき
減少傾向にある若年層及び初回献血者の確保を目指すものです。
 期間中、400mL献血にご協力いただいた方で、ご希望された方にプレゼントさせていただきます!


期間:平成28年12月29日(木)~平成29年1月31日(火)

   ※ただし、ポスターがなくなり次第終了とさせていただきます。


記念品:コミックマーケット限定ポスター(A1サイズ)5枚 + タペストリー(A2サイズ)2枚のセット

実施場所:岐阜県内では以下の献血ルームで実施いたします!
     あかなべ献血ルーム 終了しました   

     新岐阜献血ルーム  終了しました   


対象者:400mL献血にご協力いただいた方
   ※ご希望の方は、献血受付の際に必ず職員に「コミックマーケット記念品希望」の旨をお伝えください。 
   ※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。


400mL献血推進のため、期間不足等の理由で200mL献血・成分献血にご協力いただいた方、不採血の方は
対象外となります。

また、当日の問診と事前検査の結果によっては、献血にご協力頂けない場合がございますので、ご了承ください。


献血は命のリレーです!!皆様のご協力をお待ちしております。。

400mL献血の基準について

年齢:男性17~69歳※

   女性18~69歳※     
  ※65歳以上は60歳以上での献血経験が必要です。

体重:男女とも50kg以上

お問い合わせ先  各献血ルームにお問い合わせください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧