MENU

ありがとうの声

福岡県在住:あっこさん

hparigatou4.jpg


つい先日、双子を帝王切開にて出産しました。
双子を取り上げてもらった後、大きくなった子宮が戻らず出血が大量で合計15Lもの輸血を頂きました。
新型コロナウィルスの影響で血液が不足していると言われていた中、献血に協力して下さっていた方々に心から感謝します。
また、血液を緊急で運んで来ていただいた血液センターの方もありがとうございました。
こうして母子共に元気に今があるのは輸血があってこそだと思います。
今私の中に流れている血はたくさんの人の思いやりと優しさによるものです。本当にありがとうございました。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧