MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【ファイト!九州デー】福岡PayPayドームにて献血を実施しました!

 福岡県赤十字血液センターでは、福岡ソフトバンクホークスと協力し「ファイト!九州」献血推進プロジェクトを実施しています。

 この度、プロジェクトの一環として2023年6月25日(日)、 福岡ソフトバンクホークス VS オリックスバファローズ 戦が行われる福岡PayPayドームにて「ファイト!九州デー」献血を行いました。
ファイト九州デー会場.jpg ファイト九州献血旗.jpg
天候が心配されましたが、多くの方にご来場いただきました。


ファイト九州献血の様子.jpg  ________________.jpg       

いつもは会社に伺うバスで献血していますが、本日は観戦前にご協力いただきました!
抽選会ではサイン入りボールが当選!お子様との素敵な笑顔が見られました。


_____________________2.jpg      _____________________.jpg
「いつもは、献血ルームで献血しています。  「2年連続でこのキャンペーンに参加しました。」
キャンペンーンポスターを見て初めて献血バス
で献血しました。」     

当選された皆さまおめでとうございます。

当日は、126名の方に献血にご協力いただきました。
多くの皆さまのご来場ありがとうございました!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧