MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

献血Web会員サービス「ラブラッド」の会員大募集!新規会員登録キャンペーンを実施します

 長崎県内でラブラッドに新規入会していただいた方へ、「オリジナルエコバッグ」をプレゼントするキャンペーンを実施します。

 昨年9月にアプリ化されて以来、今までの機能(ポイント付与、予約等)の他に事前問診回答機能が追加され、ますます便利になりました。

また、今までは献血経験がある方しか会員登録ができなかったのですが、献血未経験の方でもプレ会員として登録し、ラブラッド機能が使用できるようにリニューアルいたしました!

 この機会にぜひラブラッドアプリのダウンロード、会員登録をよろしくお願いいたします。

 

ラブラッド新規入会キャンペーンを実施します.jpg

【期  間】
 令和5年8月1日(火)~ ※記念品が無くなり次第終了となります。
【場  所】
 県内の献血ルーム 又は すべての献血バスの会場
 ラブラッドの本登録完了画面(メール画面)を受付スタッフにご提示ください。

 

アプリ版「ラブラッド」、Web版「ラブラッド」のどちらにご登録いただいても、キャンペーンにご参加いただけます。
アプリ版「ラブラッド」のダウンロードについては、Androidをご利用の方はこちらから、iOSをご利用の方はこちらからご確認をお願いいたします。

QRコード表示.png

Web版ラブラッドはこちらよりご利用いただけます。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧