MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

かもめ~る協賛企業様からのメッセージを掲載しました!

新型コロナウイルスの影響によりこれまでのような献血へのご協力を得られにくい状況が続くなか、
今夏、千葉県赤十字血液センターでは新たな試みとして日本郵便(株)松戸南郵便局様のご支援のもと
地域企業等の協賛によりご寄贈いただいた「かもめ~る[夏のおたより郵便はがき]」を活用し、
地域の皆様に広く「夏の献血へのご協力」を呼びかけました。



詳細はこちらの記事で紹介しています♪

 

ご協賛いただいた企業様からメッセージをいただきました!

次の5つの企業様からご協賛いただき、「かもめ~る」8,000通をご寄贈いただきました。

(順不同) 

  • 楽商事株式会社 様
  • 株式会社KTS 様
  • 石井食品株式会社 様
  • 有限会社IMO 様
  • 龍藤観光株式会社 様

また、協賛企業様のうち「株式会社KTS 様」「石井食品株式会社様」「龍藤観光株式会社様」から今回の取り組みにご賛同いただいた想いが込められたメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

株式会社KTS 様

◆どんな企業?
企画から封入・保管・発送まで、郵便・発送作業に関するお困りごとをトータルサポートいたします。あなたのアイデアや想いをお客様に届けるお手伝いをさせていただきます。

◆今回の取り組みへの想い
今回の取り組みにご賛同いただいた想い新型コロナウイルスの影響で献血者が減少しているという事を知り、こういう時だからこそ献血が必要だと思い、「かもめ~る」を使っての取り組みには是非とも協力させていただきたいと思いました。

◆メッセージ
コロナ禍の中、医療に携わる方々には心より感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございます。 


株式会社KTS様についてもっと知りたい方はこちら♪
https://www.kts-dm.co.jp

 

石井食品株式会社 様

 

◆どんな企業?

私たち石井食品がこだわってきた無添加調理は、良い食材に恵まれなければ成り立ちません。
「地域と旬」という事業を通して、日本各地のこだわりの食材や旬の味覚をお客様にお届けすることで、その産地を地域ごと活性化することを目指した取り組みを行ってまいります。

◆今回の取り組みへの想い
コロナ禍において食品メーカーとしてできることはないかと模索をしております。
生産者さまの美味しい食材をご家庭で楽しんで頂く新しい仕組みつくりや、医療従事者さまへの支援等も取り組ませて頂いているなか、今回のかもめーる企画のお声がけ頂けたこと感謝申し上げます。

◆メッセージ
コロナ禍において、大変な状況下でみなさまの活動に感謝申し上げます。弊社としまして今後も、このような取り組みをとおし、生産者や地域のみなさまの思いを伝えられる架け橋となるべく活動してまいります。



石井食品株式会社様についてもっと知りたい方はこちら♪
https://www.ishiifood.co.jp/
https://shop.directishii.net/shop/default.aspx

 

龍藤観光株式会社 様

 

◆どんな企業?

龍藤観光では、日本国内や海外からのお客様の観光・商務をトータルコーディネートしております。
地域に愛され、安心安全の運送サービスの提供を通じて、社会貢献をしていきたいです。
貸切バス事業者安全性評価認定委員会から安全性評価認定☆☆を頂きました。

◆今回の取り組みへの想い
地域の「元気」に龍藤観光株式会社として微力ながら貢献をしたいと思っております。

◆メッセージ
苦しんでいる方々を助けることができることは私たちにとって大きな名誉です。
できるだけ早く病気を克服していけるようみんなで一緒に頑張りましょう。



龍藤観光株式会社様についてもっと知りたい方はこちら♪
http://www.tatsufuji-kanko.co.jp/

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧