相鉄線二俣川駅北口から徒歩約10分
※献血にご協力いただく方のバイクや自転車を駐輪することができます。ぜひ、ご利用ください。
(なお、スペースに限りがありますが、車を駐車できる場合があります。)
備考
2020年6月より、日曜日も開所しています。
【成分献血】
【400・200mL】
※お昼休み中でも受付は実施しています。
相鉄線二俣川駅北口から徒歩約10分
※献血にご協力いただく方のバイクや自転車を駐輪することができます。ぜひ、ご利用ください。
(なお、スペースに限りがありますが、車を駐車できる場合があります。)
2020年6月より、日曜日も開所しています。
2018年5月6日に、グランドオープンしました。
コンセプトはヒルトップテラス。
丘の上に建つ、明るい太陽光が差し込む心地よい空間をイメージしました。
待合室は所々にアウトドアテイストを取り入れています。
献血ルーム内に、お菓子を設置しています。
献血後はお菓子をお召し上がりいただきながら、ゆっくりお過ごしください。
※お菓子の種類は変更になる場合がございます。
内容 | 手相診断を10分程度体験(無料) |
---|---|
対象 | 献血にご協力いただいた方 |
実施 |
原則、毎月第1or 第2木曜日と第3金曜日の2回を予定しています。 【次回】 手相占いは新型コロナウイルス対応により当面の間中止とさせていただきます。申し訳ございません。 今後の予定につきましては、新型コロナウイルスの状況により決まり次第こちらのホームページに掲載させていただきます。 |
※ご注意
・諸事情により、イベントの日程変更や中止になる場合がございます。
・献血後のお申し込みとなりますので、待ち時間が発生する場合がございます。
・イベント時間内であっても混雑時等の諸事情により、手相診断を受けられない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
県内の全献血ルーム内で無料Wi-Fiをご利用いただけます。
詳しくは受付スタッフまでお尋ねください。