MENU

大宮献血ルームウエスト

【彩の国けんけつ特命大使「にゃんたぶぅ たくまんさん」献血にご協力いただきました@大宮献血ルームウエスト★】

大宮献血ルームウエストに彩の国けんけつ特命大使の "にゃんたぶぅ たくまんさん" が献血に来てくださいました。コメントをいただいたので、ご紹介します!

 

『Christmas献血してきました!

 彩の国けんけつ特命大使 にゃんたぶぅ のたくまんです!

 

 コロナ禍で献血してくださるタイミングがなかなかないと思いますが、命は待ってくれません!

 助かる命を一緒に救いたい♪次は4月に400mL献血だ!季節がかわる春献血!

 みなさま ご協力よろしくお願いします☆』

 

献血にご協力いただき、ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

大宮献血ルームウエストは皆様のご協力をお待ちしております☆彡

1608770962656.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧