MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【埼玉西武ライオンズ源田壮亮選手と渡邉勇太朗投手の70周年記念モデルのユニフォーム展示中!@所沢プロペ通り献血ルーム】

いつも献血にご協力いただきありがとうございます。

 

今年もプロ野球の季節がやってきました。

3月のシーズン開幕へ向けファンの皆様の気持ちも高まってきているのではないでしょうか?

 

所沢プロぺ通り献血ルームでは、これまでも埼玉西武ライオンズ様よりご提供いただいた選手のユニフォームを展示して来ましたが、この度、新たなユニフォームをご提供していただきました。

tokorozawa1111.png

今回は70周年記念モデルのユニフォームにお二人の選手のサイン入りです!

 

一人目は走攻守でファンを魅了する遊撃手、#6源田 壮亮 選手

二人目は長身から繰り出す力強い直球が魅力の右腕、埼玉県出身の#12渡邉 勇太朗 投手

 

今シーズンの活躍が期待されるお二人のサイン入りユニフォームを休憩室に展示しております。

是非、これを機会にライオンズファンが多く来所する当献血ルームで献血にご協力していただき、プロ野球開幕へより一層気持ちを高めてください!

 

現在、当献血ルームでは、平日限定で「埼玉西武ライオンズ×けんけつちゃんコラボキャンペーン」を開催中です。

平日に献血にご協力頂いた、我こそは(私こそは)ライオンズファンの方でコラボグッズをご希望される方に先着順でプレゼントしております。ご希望される方は、お気軽に受付スタッフにお声がけください。(簡単なアンケートにもご協力をお願いします。)

なお、キャンペーン記念品は、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧