MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

ピーターパンJr. 彩の国けんけつ大使卒業のお知らせ

日頃より献血へのご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。
  

この度、ピーターパンJr.の皆様が2022年2月末日を持ちまして彩の国けんけつ大使をご卒業されますことをご報告いたします。

2017年10月の就任以降、クリスマス献血キャンペーンへの出演、埼玉献血キャンペーンソングの制作、

SNSを通じた献血広報等、精力的に献血推進へお力添えをいただきました。

この場をお借りしお礼申し上げるとともに、ピーターパンJr.の皆様のさらなるご活躍を職員一同心よりお祈り申し上げます。

  

なお、埼玉県内の献血ルームでは、いままでの活動に敬意を表し、下記のとおり『ピーターパンJr.彩の国けんけつ大使卒業キャンペーン』を実施いたします。

是非、キャンペーンへのご参加と献血へのご協力をお願いいたします。

  

                  記

  

1 キャンペーン名称

  『ピーターパンJr.彩の国けんけつ大使卒業キャンペーン』

  

2 実施期間

  令和4年1月15日(土)から令和4年2月28日(月)

  ※ 期間中であっても記念品の在庫が無くなり次第終了となります。

  

3 内  容

  埼玉県内の各献血ルームにて献血にご協力いただき、ご希望された方に

  ピーターパンJr.の皆様に制作いただいた、埼玉献血キャンペーンソング

  「その一歩を待っている」のミュージックビデオが収録されたDVDをお渡しします。

  jr.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧