MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【所沢プロペ通り献血ルーム限定】"献血クイズ"開催のお知らせ

________ver2____.jpg

いつも献血にご協力いただき、誠にありがとうございます。
突然ですが、皆様は献血についてどれだけご存じでしょうか?
献血の基準や歴史、また皆様からご協力いただいた貴重な血液が、
実際にどのようにして医療機関のところまで届けられているか等、
普段あまり知る機会が少ないのではないかと思われます。

今回、所沢献血ルームでは、
令和4年3月1日(火)~令和4年3月31日(木)の平日限定で、
"献血クイズ"イベント
「意外と知らない献血知識、所沢ルームで学べます~これであなたも献血博士~」を開催いたします。
期間中、献血ルームに来れば、
誰でも献血博士になれる楽しく、役に立つ献血の豆知識をご用意いたします。
献血終了後にスタッフがクイズ用紙をお渡しいたしますので、
ぜひ献血博士を目指してチャレンジしてください。
クイズにお答えいただいた方に、記念品として「高級歯磨き粉」をプレゼントいたします。
ラブラッドまたは、お電話でのご予約も可能です。

※献血する際には、献血の予約をおすすめしております。
※記念品は、無くなり次第、終了いたします。ご了承ください。
献血へのご協力と献血クイズへのたくさんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

所沢プロペ通り献血ルーム
TEL:04-2903-9277

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧