ご存じですか?
毎月10日は「トマトの日」。
福岡県赤十字血液センターでは、5月10日(土)に福岡県内の献血ルームで献血にご協力いただいた方へ、JA全農ふくれん様提供による「博多のトマト」プレゼントキャンペーンを実施します。
毎回大好評のふくおかの野菜プレゼントキャンペーン!
今が出荷ピークの「博多のトマト」は酸味と甘みの絶妙なバランスが自慢のブランドトマトです。
サラダはもちろん、炒めものや煮ものなどあらゆる料理にお使いいただけます。
この度、博多のトマトのおいしさを知ってもらうとともに、野菜摂取や健康に関心をもってもらい、そして献血にもご協力いただきたいとの思いから、10日のトマトの日に合わせ、JA全農ふくれんのご協力のもと同キャンペーンを実施することといたしました。
野菜配布キャンペーンを一つのきっかけとして、ぜひこの機会に献血ルームに足を運んでみませんか?
スタッフ一同多くの皆様のご来所をお待ちしております。
【キャンペーン実施概要】
◆実 施 日:2025年5月10日(土)
◆実施場所:福岡県内の献血ルーム
◆内 容:当日献血にご協力いただいた方に「博多のトマト」を進呈。
(なくなり次第終了します)
~「献血」の一歩は健康から~