MENU

ボランティア室のご利用案内

ボランティア室

 

岡山県赤十字血液センターでは、献血推進活動や地域の活性化を支援するためにいずみ町の献血ルームうらら(岡山県赤十字血液センター)と表町の献血ルームももたろうのボランティア室を無料で貸出を行っています。

当ボランティア室は、献血推進のための活動等に関する会議及び研修会等の活動を目的にご利用いただけます。

当ボランティア室の利用希望者は、「岡山県赤十字血液センター ボランティア室 利用規程」又は、「岡山県赤十字血液センター 表町出張所ボランティア室 利用規程」をお読みの上、お申し込みください。なお、電話や郵便、インターネットによる申し込みはできませんので、ご来所の上お申し込み下さい。

献血ルームうらら(岡山県赤十字血液センター)では、来客者用駐車スペースは、数に限りがございますので、お申し込みの際にご確認下さい。なお、お車でお越しの場合の施設内での事故等につきましては、当センターは一切その責任を負いません。

献血ルームももたろうには、来客用の駐車場はございません。

【ご利用の皆様へ】

新型コロナウイルスの感染予防のため、当面の期間、ボランティア室の利用を中止とさせていただきます。

すでにご予約を頂いていた利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、利用中止期間については、状況により延期する可能性があります。

※利用再開については、改めてホームページにてお知らせいたします。