MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

AKB48 Team8 群馬県代表 清水麻璃亜さんが「群馬県♡献血推進ガール」に就任!

AKB48 Team8 群馬県代表 清水麻璃亜(しみず まりあ)さんが「群馬県♡献血推進ガール」に就任し、群馬県内の献血推進活動にご協力いただくことになりました。

今後は、血液センターが企画するイベント等に参加して、若い世代を中心に広く県民の皆さまに献血へのご理解とご協力を働きかけていきます。

これからも、清水麻璃亜さんへの応援と献血へのご協力をよろしくお願いいたします。

_______.jpg

委嘱状交付式

11月12日(木)群馬県庁の「正庁の間」にて委嘱状交付式を開催しました。

清水さんから、「より多くの同世代の方に献血を知ってもらい、身近な存在に感じてもらえるようにSNSやイベント等を通して呼びかけていきたいです。私もまだ献血デビューをしていないので、ぜひ一緒にデビューできたらなと思っています。」と笑顔で抱負を語っていただきました。



_______.jpg

ルーム視察

_____.jpg



_____.jpg



血液センター公式Twitterにも関連情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

公式Twitterはこちら



今回の群馬県献血推進ガール委嘱状交付式の開催にあたり、ヘアメイクミノル様、シンクロモード様、Now Never.様にご協力をいただきました。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧