2025年10月15日、エドワーズライフサイエンス合同会社様(新宿区)にて企業献血にご協力をいただきました。同社は心臓弁膜症など循環器分野の治療機器の開発・販売を行う企業様ですが、このたび献血実施のご希望ををいただき、初めての開催となりました。
当日は50名を超える社員の皆様にご参加いただき、日頃より医療に携わっておられる皆様の深いご理解とご協力のもと、充実した献血会となりました。
事前のお打ち合わせから当日の運営に至るまで、ご尽力いただきました皆様、ならびに献血にご参加いただいた皆様に改めまして御礼を申し上げますと共に、今後とも温かいご協力の程よろしくお願いいたします。









10月30日(木)、立川献血ルームにて株式会社マルハン日野店の皆様に献血のご協力をいただきました。
前回は8月19日に全血献血のご協力をいただきまして、今年度2回目となりました。
前回ご参加いただきました方は献血間隔の関係で成分献血にご協力をいただき、お時間をいただきましてありがとうございました。
お久しぶりの献血へのご参加をいただきました方もありがとうございます。
引き続き献血活動の輪を広げていただけますと幸いでございます。
今後とも継続的な献血活動へのご協力をよろしくお願いいたします。