本日は、医学部学外実習へのご参加、ありがとうございました。
参加者全員が献血できるのは珍しいですよ。
これから様々な経験を積んで、患者の気持ちに寄り添うことができる医師になってください。
まめ&ちひろ さん
御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉ
コメント
(まめさん)以前から興味があり、友達を誘ってみると快くOKしてくれました。受付の方も看護師の方も優しく、少し痛いのかなと不安でしたが、全然痛くない!時間も50分くらいで、献血後のサービスも充実していて誰でも気軽に受けることができる印象でした。私事ながら看護師を目指しているので、病院以外での活躍を身近で見ることができて勉強になりました。初めての献血は勇気がいると思いますが、友達や家族と一緒に献血に行ってみてください。
(ちひろさん)献血に興味があったのですが、なかなか勇気がなかったけど、今日友達に誘われたので協力しようと思いました。思っていたより簡単で気軽にできたので、また機会があれば協力したいです。受付の方も看護師さんもすごく優しくて安心してできました。私は看護師を目指しているので、看護師としての活躍の場を新しく知ることができ、とても勉強になりました。ありがとうございました。
スタッフより
お二人とも初めての献血、ありがとうございました。献血の輪を広げてください!またのお越しをスタック一同お待ちしています。
コメント
全員(8人)献血させてもらいました。
必要としている人たちに届きますように。
(代表者:ともくん)