MENU

職員採用情報

職員採用情報

<新卒>日本赤十字社関東甲信越ブロック血液センター正規職員【薬剤師・臨床検査技師など】

公示日:2021年4月 6日

令和4年4月1日入社の医療技術職の募集を開始いたしました。

募集要項をご覧いただき、応募を希望される方は「マイナビ2022」にてエントリーのうえ、下記応募書類をご郵送願います。

<マイナビ2022 日本赤十字社>

URL:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp78424/outline.html

日本赤十字社では、「苦しんでいる人を救いたい」という“人道”の精神のもと、9つの事業を展開しています。

日本赤十字社関東甲信越ブロック血液センターでは、そのうちの1つである「血液事業」を担っています。

 

 01_________.jpg 02______.jpg

 

現在の技術では、まだ輸血用の血液を人工的に作り出すことはできません。そのため、すべての輸血用血液製剤は、健康な方から自発的に無償で血液をいただく「献血」により作られています。日本の血液事業は、「献血」によって支えられており、病気やけがの治療のため輸血を必要とする多くの患者さんが、日々救われています。

 

私たち血液センターの使命は、安全な血液製剤を安定的に患者さんのもとへお届けすることであり、「苦しんでいる人を救いたい」という“人道”の精神を胸に日々の業務に取り組んでいます。

 

この思いに共感してくださった皆さん、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

 

<新卒採用特設サイト「超えよう」>

URLhttp://www.jrc.or.jp/saiyo/recruit/

 


日本赤十字社関東甲信越ブロック血液センター 非常勤嘱託、臨時職員の採用情報

公示日:2020年12月 1日

非常勤嘱託、臨時職員等の採用情報につきましては、

以下の「関東甲信越ブロック血液センター採用情報」専用応募ページに随時掲載しております。

みなさまのご応募をお待ちしております。


東京都赤十字血液センター 正看護師(1)常勤嘱託看護師(2)非常勤嘱託看護師

公示日:2019年10月 1日

安全な血液を安定的に供給し続けるわたしたちと一緒に働きませんか?
あなたの働きかけ、ひとつひとつが患者さんの命につながります。

 

東京都赤十字血液センターでは、随時、看護師を募集しております。
研修制度が整っていますので、ブランクがあっても安心です。
夜勤はなくスタッフ同士の人間関係も良好で、 プライベートと仕事のやりがいを両立できる環境です!!


お問い合わせ先

日本赤十字社関東甲信越ブロック血液センター 総務部総務企画課 人事係

〒135-8639

東京都江東区辰巳二丁目1番67号

TEL:03-5534-7670(直通)(平日 9:00~17:00)

関東甲信越ブロック内血液センターの職員採用情報

関東甲信越ブロック内血液センターの職員採用情報については、各都県赤十字血液センターのホームページに掲載しております。

以下のリンク先からご確認ください。