MENU

ありがとうの声

献血で助かった命【神奈川県在住:ゆきままさん】

私の息子は4歳のとき脳腫瘍になり、抗がん剤治療の際41回もの輸血にお世話になりました。
おかげさまで今ではすっかり元気になり、
この春からは県内の大学に通っています。

献血によって、息子は命を救って頂きました。
輸血できなければ、
治療を進めることは出来ませんでした。
また、献血によっていただいた大切な血液から私たち家族は、献血をしてくださった皆さんの温かな思いや、応援して下さるパワーのようなものをたくさん感じることが出来、そのおかげで辛い治療も乗り越えることが出来ました。
今もなお、心から感謝の気持ち でいっぱ
いです。

img_20190514_190025.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧