MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

湘南ベルマーレとの献血コラボキャンペーン実施!!(終了しました)

今シーズン初開催!

神奈川県赤十字血液センターでは、12月6日(日)の湘南ベルマーレ対ガンバ大阪の試合会場にて献血を実施します。

毎年、湘南ベルマーレ戦での献血を楽しみにしてくださっていた方々のために、

今回の献血イベントにご協力いただいた方の中から、今年はなんと抽選で20名様に

湘南ベルマーレ選手1名のサイン入り

赤十字×ベルマーレの"オリジナルトートバッグ"をプレゼントいたします。


どの選手のサインが当たるかは当日のお楽しみです。

また、抽選で外れてしまった方にも通常の 赤十字×ベルマーレの"オリジナルトートバッグ"をプレゼントいたします。

例年と比べると当選確率がぐんと上がっておりますので、

この機会にぜひ献血していただき、赤十字×ベルマーレのスペシャルコラボグッズを集めてください。

皆さまのご協力をお願いいたします!


オリジナルトートバッグ

________.jpg


◆実施日 2020年12月6日(日)


◆受付時間 11:00~14:30


◆募集方法 当日受付(事前の募集は行いません。)


◆対象 男性17歳以上、女性18歳以上、男女ともに体重50kg以上の方 

◆実施場所 Shonan BMW スタジアム平塚 第5ゲート付近


◆ご注意 ・記念品に関しましては、献血にご協力いただけた方へのプレゼントとなります。

・状況により待ち時間が長くなる可能性がございます。


当日の問診によって献血をお断りする場合がございます。下記詳細を必ずご確認ください。

・献血基準について:http://www.jrc.or.jp/donation/terms/index.html

・献血をご遠慮いただく場合について:http://www.jrc.or.jp/donation/refrain/index.html

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧