MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

献血バス・献血ルームで開催!湘南ベルマーレとの献血コラボキャンペーン実施!!【7/2(土) 対名古屋グランパス戦】(終了しました)

今シーズン初開催!

神奈川県赤十字血液センターでは、7月2日(土)の湘南ベルマーレ対名古屋グランパス戦の試合会場にて献血を実施します。

毎年、湘南ベルマーレ戦での献血を楽しみにしてくださっていた方々のために、

今回の献血イベントにご協力いただいた皆さまに

湘南ベルマーレ選手1名のサイン入り

赤十字×ベルマーレの"サコッシュ"をプレゼントいたします。


どの選手のサインが当たるかは当日のお楽しみです。

この機会にぜひ献血していただき、赤十字×ベルマーレのスペシャルコラボグッズを集めてください。

オリジナルサコッシュをもって湘南ベルマーレを一緒に応援しましょう!

4320220617_131943.jpg



皆さまのご協力をお願いいたします!


◆実施日 2022年7月2日(土)


◆受付時間 14:00~17:30

 ※献血時間は、受付から終了まで通常40分が目安ですが、状況により1時間を超える場合があります。


◆対象   男性17歳以上、女性18歳以上、男女ともに体重50kg以上の方 

◆実施場所  レモンガススタジアム平塚 第5ゲート付近


◆ご注意 ・記念品に関しましては、献血にご協力いただけた方へのプレゼントとなります。

・状況により待ち時間が長くなる可能性がございます。



【献血ルーム・献血バスでもらえる!】

クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム限定!
成分献血または400mL献血のご予約をして、下記の期間に献血にご協力をいただき、本キャンペーンの参加を申し出をいただいた方にも通常のオリジナルサコッシュをプレゼント!

ダイナシティ・イースト、JAさがみ茅ヶ崎支店前、ミスターマックス湘南藤沢の献血会場限定!
下記の期間、本キャンペーンの参加を申し出いただき400mL献血にご協力いただいた方にも通常のオリジナルサコッシュをプレゼント!


【実施期間・実施場所】

 クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム 
 2022年7月3日(日)~7月18日(月) ※先着100名様

 ダイナシティ・イースト      
 2022年7月3日(日)

 JAさがみ茅ヶ崎支店前       
 2022年7月4日(月)

 ミスターマックス湘南藤沢     
 2022年7月9日(土)


当日の問診によって献血をお断りする場合がございます。下記詳細を必ずご確認ください。

・献血基準について:https://www.jrc.or.jp/donation/about/terms/
・献血をご遠慮いただく場合について:https://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧