MENU

ありがとうの声

「感謝」【香川県在住:まあちゃんさん】

5人目を出産したとき大量出血ため初め輸血経験しました。
意識レベルが低下し死を覚悟した瞬間を今でも思い出します。

病院
あった全血液を使用し命は助かりました。
手で我が子を抱くことをあきらめかけた死と隣り合わせ状態から輸血よっ生還したです。

あれから12年、何人も献血よっ助けられた命感謝しながら1日1日を大切生きいます。
そし
現在では夫や上子ども3人が毎年定期的献血をしいます。

まさか自分が
輸血が必要なるなん思っもいませんでしたが、いつでも誰でも起こり得ることであり、必要なとき十分な在庫があることで助かる命があることをみなさん知っいただきたいと思います。

私が今生き家族と暮らせいられるはみなさん善意おかげです。
感謝し
もしきれないけれど、本当ありがとうございました。

kikaku-20240110-2.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧