MENU

お知らせ

400mL献血をして応募しよう!ちょっとイイ記念品が当たる!!献血キャンペーン

microsoftteams-image_(84).png

熊谷駅献血ルームでは

令和5年11月~12月 「400mL献血をして応募しよう!ちょっとイイ記念品が当たる!!献血キャンペーン」を実施します!

400mL献血にご協力いただた後、応募ハガキをお渡しいたします。
ご応募いただいた方の中から抽選でA賞(ブルートゥースイヤホン)、B賞(卓上加湿器)、C賞(お楽しみ...)が当たる!!
当選ハガキを郵送しますので、次回当選ハガキを持って熊谷駅献血ルームで400mL献血にご協力いただくと当選記念品をプレゼント!!
(※献血可能日が過ぎて1か月以内にお越しください。)

何が当たるかはお楽しみ!?皆さまのお越しをお待ちしております!!
 
※応募ハガキは500名様限定となります。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。
ご来所の際は、献血カードまたはアプリ等で献血可能日を必ずご確認ください。
また、ご予約の上でご協力いただいた方にプラスでプレゼントをご用意しております。
ぜひご予約の上ご協力をお願いいたします。

※お車でお越しの際は

①JR・ティアラ21・アズ駐車場

リバーサイド駐車場

熊谷駅南口秩父鉄道駐車場

をご利用ください。サービス券をお渡しします。


過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧