MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

けんけつちゃんが健康習慣イベントに参加!

日頃から献血へのご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

10月15日(土)に、イオンモールNagoya Noritake Gardenにて開催されたイベント「みんなの健康習慣」に、献血キャラクター「けんけつちゃん」が参加し、献血の大切さを呼びかけました。

 

当日は、名古屋医療秘書福祉専門学校の学生さんがボランティアで参加し、イベントを盛り上げてくださいました。

けんけつちゃんと学生さんで、お買い物中の皆さんに献血をPR!

けんけつちゃんは子どもたちに大人気でした!たくさんの人たちに献血のことを知ってもらえて、けんけつちゃんも嬉しそう♪

 

20221021_01.jpg

 

そして、なんと本日10月22日(土)はけんけつちゃんの誕生日です。

お誕生日おめでとう!!

いつもみんなを応援してくれてありがとう!これからも一緒に頑張ろうね。

 

20221021_02.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧