MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

名城大学附属高等学校の生徒さんが献血の呼びかけを行いました!

こんにちは!献血ルーム フォレストです。

日頃は献血にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

10月27日(木)イオンモールNagoya Noritake Garden1階センターコートにおいて、名城大学附属高等学校の生徒さん3名に「献血ルーム フォレスト案内リーフレット」の配布と献血呼びかけをしていただきました!

 

センターコートの大型ビジョンで「めぐる献血プロジェクト」や「血漿成分献血啓発動画」が放映される中、生徒さんの熱心な呼びかけに心動かされ、献血に協力してくださった若者もいました。

ご協力ありがとうございました!

 

今回、ボランティア活動された3名はとても仲良し!自ら献血にも協力してくれています。

次回のご予約もいただき本当に感謝です!ありがとうございます!

 

さてさて、10月27日といえば・・。

昨年「献血ルーム フォレスト」がオープンした日です!

おかげさまで1周年を迎えることができました。

日頃の皆様のご協力に感謝申し上げます。

今後もより多くの皆様に献血ルーム フォレストを知っていただき、ご予約をいただけるよう、スタッフ一同、邁進してまいります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

  

献血呼びかけ1.png

 

献血呼びかけ2.png

 

●献血ルーム フォレスト

 名古屋市西区則武新町三丁目1番17号

 イオンモール Nagoya Noritake Garden 3階

 TEL:052-462-8090

 受付時間:【成分献血】10:00~17:00

当献血ルームは成分献血を中心とした予約専用の献血ルームとなります。

献血Web会員サービス「ラブラッド」もしくはお電話にて、事前予約をお願いします。

※イオンモールの開店は10時になります。開店前にお入りいただくことはできません。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧