MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

献血ルーム ゲートタワー26展示案内:日本赤十字豊田看護大学

いつも献血にご協力いただき、ありがとうございます。

 

献血ルーム ゲートタワー26の12月の展示は、「日本赤十字豊田看護大学」です!

 

日本赤十字豊田看護大学は、赤十字の基本原則である『人道』の理念を掲げる看護大学です。

今回の展示では、「赤十字看護師の歴史」を紹介しています。

看護師養成は日本赤十字社の事業の一つです。今回はその活動にスポットを当て、大正時代の貴重な史料(複写)を展示しています。

ぜひこの機会に気軽にお立ち寄りいただき、日本赤十字社の歴史に触れてみてください!

 

また、献血ルーム ゲートタワー26では今回の展示を記念してキャンペーンを実施します。

受付でこのページをご提示いただき、献血にご協力いただくと記念品をプレゼント!

皆さまのご協力をお待ちしております。

 

展示は12月22日(金)までを予定しております。

 

協力:日本赤十字豊田看護大学

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

混雑解消の為に、ぜひご予約による献血をお願いします。

☆Web予約(ラブラッド)はこちらから

 献血Web会員サービス ラブラッド

 

☆事前に問診回答いただきますと、献血までの時間短縮につながりますのでぜひご活用ください(回答内容の反映にお時間をいただきますので、受付の30分前までにご回答いただけますと幸いです)。

☆Web予約が埋まっている場合は、お電話でお問い合わせ下さい。

 電話予約枠にてご案内できる場合もあります。

☆お電話でのご予約はこちらから 

 TEL:052-589-2229

 

【献血ルーム ゲートタワー26】

 名古屋市中村区名駅一丁目1番3号JRゲートタワー26F

 TEL:052-589-2229

 受付時間:【成分献血】11:00~18:00

      【全血献血】11:00~18:45      

12月29日~31日は受付時間が異なります。

 詳しくはこちらをご参照ください。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-  

 

20231205_1.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧