MENU

献血ルームフォレスト

最後の献血のご協力ありがとうございました!

こんにちは!献血ルーム フォレストです。

 

今まで長くご協力いただいた献血者様(写真右)が、70歳のお誕生日を前に「最後の献血」にお越しくださりました。献血ご卒業となりました!

献血終了後、献血ルーム フォレストオリジナルのメッセージカードをお渡しし、これまでのご協力に対する感謝の言葉をお伝えしました。

職員が「献血は健康でなければ続けられませんからね」とお話ししたところ、「献血を続けるために山登りをしたりして、健康を維持することができた。献血のおかげです」とおっしゃっていただいたことがとても印象的でした。

「これから献血ルームに来ることがないと思うと寂しい」とのお言葉もいただきました。こちらもお会いできなくなるのが寂しいです。

 

長年のご協力、本当にありがとうございました。今後も献血のご周知をよろしくお願いいたします。

 

献血ルーム フォレスト

名古屋市西区則武新町三丁目1番17号

イオンモールNagoya Noritake Garden 3階

TEL 052-5462-8090

≪受付時間≫

【成分献血】10:00~17:00

当献血ルームは成分献血を中心とした予約専用の献血ルームとなります。献血Web会員サービス「ラブラッド」もしくはお電話にて、事前予約をお願いします。

※イオンモールの開店は10時になります。開店前にお入りいただくことはできません。2024019_____________________!hp_facebook_____.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧