MENU

黒板アートTIMES

6月20日(月) 制作第3日目

離れて見てるところ

 本日は制作3日目です!全体が出来上がってきたので、みんなで離れて見たり、話し合ったりして、全体のバランスを見つつ、細かく描きこんでいきました。
 今日もたくさんの方にお声がけいただき、励みになりました。段々と完成に近づいてきているのが分かって嬉しいです。
 私達も出来上がりが楽しみです!!完成まで残りわずかなので、気合を入れて頑張ります!

 

アンケート記入中

【職員からチーム「こくばんびと」へ】
 休日が2日間入ったので、今日は心身ともにリフレッシュした状態での制作作業だったと思います。高校の先生と全体のバランスを何度も確認し、みんなで話し合ってそれぞれのパーツを細かく微調整していましたね。そのおかげで、絵が一つにまとまってきたように感じました。
 明日の制作最終日には、思い残すことのないよう、すべての力を注いで、みんなで作品を完成させましょう!

 

本日の様子は献血ルームfeelのFacebookにも掲載中!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧