MENU

広報

ホームページが移転し、リニューアルオープンいたします!

ホームページ移転&リニューアルオープンのお知らせ

関東甲信越ブロック血液センターを含め、全国の各血液センターのホームページが移転し
リニューアルオープンすることになりました。

今後も皆さまに役立つ情報をご提供しつつ、楽しんでコンテンツをご利用いただけるよう
努めてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

移転&リニューアルオープン日時

平成30年4月1日(日)0時 オープン!

新規ホームページの運用テストについて

新規ホームページの運用テストを下記日時にて行います。

  平成30年3月13日(火) 午前9時~12時

当ホームページと新規ホームページが、上記時間において両方閲覧できる状況が
想定されます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

新規ホームページへのアクセスについて

アクセス方法については、従前どおり「関東 献血」や、「(お住まい都道府県) 献血」
にて検索いただけますので、ぜひご利用ください。

移転にともなうお願い

新しいホームページのアドレスが変更となってしまうことから、ご利用いただいている
ブラウザの「お気に入り」や「ブックマーク」にご登録いただいている方におかれましては
ぜひ、新しいホームページで再度ご登録いただきますよう、お願いいたします。

日本赤十字社ホームページ

詳しくは、日本赤十字社ホームページもあわせてご覧ください。

血液センターホームページ移転のお知らせ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧