MENU

ありがとうの声

今、日常生活が送れているのも、献血してくださった方のおかげ【神奈川県在住:Blueberryさん】

輸血は無縁と思っていましたが、輸血で救われました。

今、日常生活が送れているのも、献血してくださった方のおかげと、本当に感謝しています。
病院にいる時に、どうやったら感謝の気持ちが伝わるのかと考えていました。

若くて健康な時に、あまり考えずに献血しましたが、だれかの役に立ったと思うと感慨深いです。

大病を患い輸血で救われたので、健康で献血可能な方には、是非ご協力をお願いしたいです。

健康な方の血液は、他の方を救うことになります。是非どなたかの命を救ってあげてもらいたいです!

amano.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧