MENU

ありがとうの声

輸血で繋がるいのちのリレー【千葉県在住:はまちさん】

今から46年前の冬に1人の妊婦がいました。
体が細く心臓も、あまり丈夫ではないその妊婦は
帝王切開の出産になりました。

...が思った以上に出血が酷く、このままだと母体と赤ちゃんの
命が危ないとなった時に輸血が必要となりました。
この時の輸血のお陰で無事に2人の命は助かりました。
その時の赤ちゃんは私です。


その事がきっかけで16歳になってから今日まで
機会があれば献血をさせてもらっています。
輸血が無かったら今では母親になった私も子ども達も
この世にいません。恩返しと言ったら
おこがましいのですが。


輸血のお陰で母から私 私から子どもたち。
本当に命のリレーです。

image1.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧