MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【1/5(金)開始】蒙古タンメン中本辛旨味噌カップ麺&ステッカーキャンペーン

日頃より、献血へのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

近年、10代~30代の若年層の献血者数は減少傾向にありますが、

東京都内では特に、高校や大学での献血会を実施することが難しい場合が多く、学生を中心とした25歳以下の献血機会が減少しています。

_______________(____).jpg

そこで、特に献血協力者が減少しがちな冬のキャンペーンとして、1月~2月中に25歳以下で献血にご協力いただいた方へ蒙古タンメン中本辛旨味噌カップ麺をプレゼントさせていただきます!(無くなり次第終了です。)

moukotanmen.png

25歳以下の方とご一緒に献血ご協力いただいた26歳以上のお連れ様にも、1名様までカップ麺をプレゼントさせていただきます。

また、蒙古タンメン中本様よりご寄贈いただきまして、蒙古タンメン中本のステッカーを先着2,000名様・全年代の献血協力方へプレゼントさせていただきます。

ご希望の方は最初の受付で職員へお申し付けください。

「#献血そして中本」のハッシュタグをつけて、SNSでの献血応援・拡散協力もよろしくお願いします!

web_yoyaku.jpg midashi.jpg
room0.png bus0.png

【お電話でのご予約方法】

 ●フリーダイヤル

 (日・祝・年末年始を除く。9:00~17:20)

  tel.0120-30-6002  

_______(_____)__.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧