MENU

ありがとうの声

輸血が無ければ命が無かったかも知れません。/なるさん

交通事故で大腿骨の解放骨折や脳挫傷の緊急手術をして、大量に輸血をしました。輸血が無かったら出血多量で死んでいたかもしれません。事故前は健康で、まさか自分が事故で意識不明になって輸血をしてもらうような緊急事態になるとは思っていませんでした。退院したら献血したいと思いましたが、輸血歴があると献血出来ないことを知って、切ない気持ちになりました。見知らぬ誰かの献血があったからこそ命が助かりました。せめて感謝のメッセージを送りたいという気持ちから応募しました。今後も困っている誰かのために献血に協力してくれる人が増えればと思います。(愛知県:なるさん)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧