MENU

広報

「LOVE in Action」山本シュウさんが岡山にやって来た!

『We are シンセキ!!』でお馴染み、ラジオ大作戦「LOVE in Action」のプロジェクトリーダーでラジオDJの山本シュウさんが、1月30日岡山に元気いっぱいでやってきた!
※「LOVE in Action」ラジオ大作戦とは、楽しく・熱く・献血やいのちの大切さを伝えていくラジオ番組です。

山本シュウさんは、日本中のFM放送局を巡り、いろんな番組でLOVE in Actionを広めています。
題して「ラジオキャラバン」本日FM岡山に到着!

スタジオに入るまで「We are シンセキ!!悩みがあったら何でも聞くでェ」と全スタッフに声をかけ、ハイテンションでスタジオ入り。
けんけつちゃんの耳を頭に装着し、収録開始。
20分の収録時間の間ず----------っと、献血の事を熱く語ってくれました。

2月3日(金)13:30~「牛嶋俊明ドリームファクトリー」の中で放送します。お楽しみに!!

「みんな聞いてやー、それまで笑とけよ~。(by山本シュウ)」


山本シュウさんとDJ牛嶋さん


収録風景


スタッフもみんな「けんけつちゃん!」

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧